忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 18:31 |
予定は未定 しばらくお休み
お久しぶりです 引っ越し準備中の管理人です。

実はリアルで今働いている場所から新しい職場への転勤が決定いたしました
なので、始めたばっかりの生放送ですが、しばらくお休みさせていただきます
再開は早くても12月中旬かな…

しかし、問題点が2つ

1つ 寮が次の寮は大きいため、ネット回線が共通スペースしかつながっていないらしく、今現在ネット回線がつながるものをもっていない

2つ 次の寮での隣の部屋の壁が薄いか、騒音問題

こんなものかな

まぁ、2つ目は行かないことには始まらないのでね
次の寮行くまで我慢ですね~

そんな感じです
以上お知らせでした!!

では、また次の機会に~ノシ
PR



2012/11/25 00:02 | Comments(1) | どうでもいいもの

コメント

生きてるか~~
posted by まんぞう at 2013/01/21 14:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活? | HOME | 生放送始めました!!>>
忍者ブログ[PR]