忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 13:08 |
交換会をします
どもです

ホワイト1の方のデータのボックスがまんぱんになってしまったので、逃がす前にほしい方に交換したいと思います

日時 7月20日(金) 夜7時~

場所 マッスグマの園(ブログのリンクにはってます)

私、実はホワイト2を買ったはいいけどまだゲームをやってないのでできれば新作で出たゆめとくせいのポケモンが若干ほしかったりします(これが本音)

動画が完成するまで新作ポケモンはやらないようにしてます
こうでもしないと動画ができないので…

ほあんちょ~の孵化あまり
ムンナ アーケン キバゴ オタマロ チルット リリーラ コイキング テッシード キノココ ヤナップ サンド ヒトモシ ラルトス グライガー ジグザグマ ヨーテリー ウパー ヤドン ズルッグ ムウマ トゲピー ゴース メラルバ グレッグル ゾロア ハネッコ ウリムー ポカブ ガーディ サボネア モンメン ヒンバス ナックラー

私のポケモンはこんな感じです

では、明日お待ちしてます~ノシ



PR



2012/07/19 22:40 | Comments(0) | 雑談会

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最終回投稿しました!! | HOME | リンク貼らせていただきました8>>
忍者ブログ[PR]