忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:13 |
ポケモンXD日記2
現在地 ONBSビル3階

手持ち イーブイLv24 ヒメグマLv23 モココLv23 コノハナLv22 デルビルLv19 タマザラシLv19

ダークポケモン ゴクリン ヤジロン エネコロロ キバニア キノココ イトマル マクノシタ ロコン

リライブ(ポチエナ レディバ ドンメル)

野生ポケ ゴマゾウ

こんな感じです
今はてだすけヨマワル厳選してます
10回くらいやったんですが、一旦断念しました
この個体できたら真夜さんに交換するんだ…
ドンメルの件、よくかんがえたらおにびでよくね?とか思ったんであきらめました

ポケモンXDは休日や祝日じゃないとやる時間ないので、これからは休日祝日に日記更新しまーす

ではでは~ノシ

PR

2011/11/23 17:14 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンストーリー日記
ポケモンXD日記1
初ポケモンストーリー日記です

現在地 シャドーのラボ

手持ち

イーブイLv19 

リライブ(ヒメグマLv19 デルビルLv17 メリープLv17 タマザラシLv17)


ボックス

ダークポケモン(ヤジロン イトマル ゴクリン)

リライブ(ポチエナ レディバ タネボー)


こんな感じです

今はダークポケモンのあまえる持ちドンメルを厳選してます

(正直あまえる持ちバクーダって使えるんだろうか…)

まぁこのダンジョンからはほしいダークポケモンが1匹はいますので
若干詰まり気味だと思います

次の更新はいつになるか分かりませんのでそのつもりでお願いします

ではでは!ノシ




2011/11/13 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンストーリー日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]