忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 18:26 |
復活?
お久しぶりです 4か月ぶり久々に更新します

4か月何をしていたかといいますと…北海道へ転勤していまして
先日、前に働いていた職場に戻って参りました
生活が今ゴタゴタしているので、落ち着いたらまたブログ更新していこうかなと思います。

生放送もしばらくしていないので、そこもしてみたいですね
最近ポケモンのモチベーションもあがってきたので、また厳選、育成をしていきたいと思います。
ちなみに最近ほしいものはゲームキューブです。ポケモンボックスできる環境がほしいところですね
あとはおいしいものとお風呂に入れれば充分満足です
ってなにいってるんだか私は…
ま、とりあえず前の環境に戻れたことはうれしいかぎりです
はやくてGW明けくらいには生放送を再開できるとうれしいですね
ということでまたなにかありましたらブログを更新させていただきます
ではでは~ノシ

PR



2013/04/05 19:46 | Comments(0) | どうでもいいもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 予定は未定 しばらくお休み>>
忍者ブログ[PR]