忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:48 |
交換会をします
どもです

ホワイト1の方のデータのボックスがまんぱんになってしまったので、逃がす前にほしい方に交換したいと思います

日時 7月20日(金) 夜7時~

場所 マッスグマの園(ブログのリンクにはってます)

私、実はホワイト2を買ったはいいけどまだゲームをやってないのでできれば新作で出たゆめとくせいのポケモンが若干ほしかったりします(これが本音)

動画が完成するまで新作ポケモンはやらないようにしてます
こうでもしないと動画ができないので…

ほあんちょ~の孵化あまり
ムンナ アーケン キバゴ オタマロ チルット リリーラ コイキング テッシード キノココ ヤナップ サンド ヒトモシ ラルトス グライガー ジグザグマ ヨーテリー ウパー ヤドン ズルッグ ムウマ トゲピー ゴース メラルバ グレッグル ゾロア ハネッコ ウリムー ポカブ ガーディ サボネア モンメン ヒンバス ナックラー

私のポケモンはこんな感じです

では、明日お待ちしてます~ノシ



PR

2012/07/19 22:40 | Comments(0) | 雑談会
なんか雑談会やりたくなってきた
どうも、努力値振りを間違えてへこんでるほあんちょ~です…

動画編集ばかりやってたら、久々に雑談会やりたくなってきました

ということで、今日やります!!
たぶん夜ごろにはいると思います

久々にチャット使うわぁ~


2012/03/05 09:58 | Comments(0) | 雑談会
雑談会に送れます
雑談会は今日やりますが、私は急遽バイトが入ってしまったので
申し訳ないですが、早くて夜11時頃にはチャットに来れると思います

そろそろヒマになってくるので、動画あげたいけどまだ動画すら撮っていない…そろそろ撮りたいです

ではでは~ノシ


2012/02/06 10:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
今週の雑談会の日程変更のお知らせ
今日の夜に少し予定がありますので今週分の雑談会は月曜日に繰り越します

雑談会の予定日 2月6日(月)

場所 マッスグマの園←(ブログのリンクに貼ってあります)


私個人のために日程変更して申し訳ないです…

そうそう、話は変わりますが、あと数匹厳選したら対戦録画の方に移れそうです

あとは7体ほど、努力値振り&レベル上げするだけです
めんどくせぇ…

では、がんばります~ノシ

2012/02/04 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
動画あげてないけど雑談会やります
動画できたんですけど、今混雑してて動画があげられないので
ついでに雑談会やります

9時には行きます

ではでは~

2012/01/28 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会開始
雑談会開始です

大会もあり、久々な気がします

では、お待ちしております!!

2012/01/22 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
第6回雑談会のお知らせ
雑談会はですね

今回はおそらく日曜日にやるかと思います
土曜日は忙しいので出られないと予想されるためです

予定日 1月22日(日)

場所 マッスグマの園(ブログのリンクに貼ってあります)


そんな感じです

ではでは~ノシ

2012/01/18 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]