忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:05 |
クロキさんがパート2を投稿されましたよ


仕事が本格的に始まりましたほあんちょ~です

クロキさんがまた動画を投稿されましたよ

やっぱり私よりマッスグマ使うのうまいんじゃないかな

ということで宣伝させていただきました

よかったらご視聴ください

ではでは~ノシ


PR

2012/04/10 07:50 | Comments(0) | どうでもよくないもの
私のチャットに来てくださる方が動画あげましたよ



動画のURLはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17242054

私のチャットで知り合いまして、同じしんそくマッスグマ使いであり、毎回大会の優勝賞品を提供していただいてるクロキさんが動画を投稿しましたよ!!

しんそくマッスグマ使いが動画を投稿することはうれしくなりますね!!

私は動画をやめてしまうので、今度はクロキさんがマッスグマを広めてくれると心から祈ってますっ!!

クロキさんのブログはこちらから→http://massuguma.gg-blog.com/


え?私の動画はどうしたって? 土曜…いや日曜日までにあがればいい方だと思いますよ いまだに絶賛現実逃避中です☆

2012/03/13 23:38 | Comments(0) | どうでもよくないもの
真夜さん、今までお疲れさまでした!!
※ 私個人の感想を言うだけの記事です 見たくない方はお戻りするのをお勧めします

私の動画のパート1に出ていただいた、真夜さんが本日をもってお辞めになられました

まずはお疲れさまでした!!

さて、ちょっと私個人のお話をいたします

なんていうのかな…私が動画をあげた理由は、要因は他にもありましたがやはり一番の要因は真夜さんがチャットで言ったこの一言ではなかったのではないかと思います

「しんそくマッスグマは都市伝説だと思ってた」

この一言で私は「他の方にマッスグマを知ってもらおう」という気持ちが高まりました

あの一言がなかったら私はおそらく動画を上げずに、ただただポケモンをやってただけだと思ってます
なので、真夜さんには私に実況者になるチャンスをくれた方だと思っております

あと私は動画でも言いましたが、真夜さんの動画のような編集を目標に動画を作っております
動画というものは自己満足から始まるのに、あれだけ視聴者を楽しませることができる動画編集ができる真夜さんには素直に尊敬しますし、それが羨ましく思います
そしてその動画編集は1つの誇れる才能だと思ってます
私の動画は編集は全然まだまだ未熟ですが、いつかは真夜さんの動画見たいな編集ができるように頑張りたいと思います

私の動画のパート1もいい試合が撮れましたし、再生も1000再生を超えました
これも全て真夜さんのおかげだと思っております

ただ1つだけの心残りなのは、もう1回真夜さんにリベンジしたフレンド対戦を動画にあげたかったです
まぁ、真夜さん本人が決めた事なんで、私みたいな若輩者が言う事ではないので仕方ないとは思うんですけどね
ヘモグロビンさんとしてでもいいんで対戦してみたいものです

ホントに真夜さんからは学ぶ点がたくさんあったと思います

私も動画を完結まで頑張りたいと思ってます

長文失礼しました

真夜さん、今までお疲れさまでした!!





2011/12/28 21:35 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもよくないもの

| HOME |
忍者ブログ[PR]