忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:01 |
私のチャットに来てくださる方が動画あげましたよ



動画のURLはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17242054

私のチャットで知り合いまして、同じしんそくマッスグマ使いであり、毎回大会の優勝賞品を提供していただいてるクロキさんが動画を投稿しましたよ!!

しんそくマッスグマ使いが動画を投稿することはうれしくなりますね!!

私は動画をやめてしまうので、今度はクロキさんがマッスグマを広めてくれると心から祈ってますっ!!

クロキさんのブログはこちらから→http://massuguma.gg-blog.com/


え?私の動画はどうしたって? 土曜…いや日曜日までにあがればいい方だと思いますよ いまだに絶賛現実逃避中です☆
PR



2012/03/13 23:38 | Comments(0) | どうでもよくないもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マッスグマ杯 最終回開催のお知らせ | HOME | あれこれ動画撮って1カ月…動画は全然進んでません…>>
忍者ブログ[PR]