忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:20 |
今日の雑談会について
今日の雑談会は開催したいと思っておりますが、私が途中でバイトのために抜けます

代理は一応立ててあるので、大丈夫かと思いますがね

私は8時頃からチャットにいようと思います
よろしくお願いします
PR

2012/01/07 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
急遽雑談会やります
昨日ブログ更新するの忘れたぁぁぁぁぁぁ!!

昨日は朝からゴタゴタして、そのまま疲れて寝てしまいました…

さて、急にで申し訳ないですが、明日雑談会できないので、今日急遽雑談会をやりたいと思います

まぁ、それなりの時間になったらいると思いますので、もしよろしかったら来てください!

では、お待ちしております!!

2011/12/30 17:37 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会開始します
今から雑談会始めたいと思いまーす!!

なにも予定ない方はお気軽にご参加ください!!

では、お待ちしておりますノシ

2011/12/24 20:37 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
第5回雑談会のお知らせ
はい、今回も雑談会やりますよ~

日程 12月24日(土)

場所 マッスグマの園←リンクに貼ってあります


…え?予定ないのかって? お察しください

えーとですね、私のように予定ない方は私とお話しませんか?

ということで今回は人が少なくなると思いますがお待ちしております~ノシ

2011/12/22 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
第4回雑談会について
はい、今週も常の通り雑談会やりますよ~

日程 12月17日(土)

場所 マッスグマの園←ブログのリンクに貼ってあります


私がチャットが入るときにツイッターでツイート、ブログの更新します

前回の反省を生かして雑談会やっていきたいとおもいます

では、当日お待ちしております!!ノシ

2011/12/15 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会の反省
バイト休憩中ですがブログ更新です

昨日行いました雑談会なんですが、なんかとあるチャットのほうに私のチャットのURLが貼られてたみたいでいつもより多くの方がいらっしゃってくれました

いや、来ていただいたのはすごくうれしいんですが、てか注意せず私もその話にのってしまったのも悪いんですが…

他のチャットの人にしか分からないような話やネタはこちらに持ちこまないようにおねがいします
いや、ホント私が120%悪いんですけどね


私のチャットも私の動画を見て、チャットに来ていただいてる方も少数ながらいらっしゃるので、その話などをされると話についてこれなかったり、最悪不愉快な気分になると思うので、そうゆう類の話やネタは持ちこまないようにお願いします

深く反省いたします…
私もこの反省を生かして次の雑談会に臨もうと思います

今回は大きな問題にならなかったのでまだ良かったですが…

私は、このチャットをみな気持ちよく使っていただいてほしいのでこのような記事を書かせていただきました
一人一人が意識していかないと解決しないものだと思ってます

なので、チャットを使う方はマナーをしっかり守りお使いください
よろしくおねがいします
長文失礼しました

では失礼します

2011/12/04 15:38 | Comments(1) | TrackBack() | 雑談会
雑談会開始!
はい、今から雑談会を始めたいと思います!!

よかったらチャットまでお越しください!!

では、お待ちしておりますノシ

2011/12/03 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]