忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:47 |
雑談会のおしらせ
はい、また雑談会やりまーす

日程 12月3日(土)

場所 マッスグマの園←リンクに貼ってあります


今回も普通の雑談会です!!

明日は大会の告知しまーす

ではでは!ノシ
PR

2011/12/01 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会開始
はい、5時半から雑談会始めまーす

10時ごろまでフレ戦を受け付けています!

また、10以降でも雑談はやってると思うのでよかったら、ぜひ来てくださいね!

ではでは!ノシ

2011/11/26 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
今週の雑談会について
急遽ですみませんが、今週の雑談会はコメント返信に使うフレ戦を撮ることにします~

ということで私の動画に出たい方、フレ戦をしたいという方は是非チャットまで来てください!!

では、明日楽しみにしております~ノシ


2011/11/25 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会について
はい、今週も雑談会やりま~す

日程 11月26日(土)

場所 マッスグマの園←リンクに貼ってあります


では、お待ちしております~ノシ

2011/11/24 09:36 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会について
そういえば今日雑談会ですね

今日はこれから出かけるので午後9時までにはいますのでもしお暇な方がいましたらチャットにでも
あと、もし早く帰ってきたらツイッターでも報告します

ではでは~ノシ

2011/11/19 12:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
雑談会のおしらせ
はい、今週から前に言ってた雑談会をやりたいと思います

開催日 11月19日(土)

場所 マッスグマの園(リンクに貼ってあります)


って、え?なぜパート4投稿してないのに雑談会やるって?
今週中には動画投稿できるからですよ

まぁ、フレ戦した方と投稿日を相談しないといけないんですがね…

そのうち動画投稿したいと思います

ではでは~ノシ

2011/11/14 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]