忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:12 |
コミュつくってみました
ニコニココミュニティつくってみましたよ

コミュURL→http://com.nicovideo.jp/community/co1516078

気が向いたらコミュ限で動画あげたいと思います

気が向いたらね

ではでは~ノシ
PR

2012/02/08 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの
雑談会に送れます
雑談会は今日やりますが、私は急遽バイトが入ってしまったので
申し訳ないですが、早くて夜11時頃にはチャットに来れると思います

そろそろヒマになってくるので、動画あげたいけどまだ動画すら撮っていない…そろそろ撮りたいです

ではでは~ノシ


2012/02/06 10:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
今週の雑談会の日程変更のお知らせ
今日の夜に少し予定がありますので今週分の雑談会は月曜日に繰り越します

雑談会の予定日 2月6日(月)

場所 マッスグマの園←(ブログのリンクに貼ってあります)


私個人のために日程変更して申し訳ないです…

そうそう、話は変わりますが、あと数匹厳選したら対戦録画の方に移れそうです

あとは7体ほど、努力値振り&レベル上げするだけです
めんどくせぇ…

では、がんばります~ノシ

2012/02/04 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会
近々コミュニティでもつくってみます
近々ニコニコのコミュでもつくってみようかと思います

ただし生放送する予定は今の所ありません

ただ、コミュ限定動画をあげたいがためにつくります

動画編集で疲れた時の足しになればいいかなとか思ったり思わなかったり
コミュ限定動画であげるのはポケモンではありませんのでご了承ください

来週までには出来てると思うので、できたら報告させていただきます

ではでは!

2012/02/04 09:04 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの
ポケモン厳選に入ります
おはようございます
今日はこれから一日中バイトです

動画作る→次回に向けポケモン厳選する→動画作る→次回に向け(ry
という繰り返しなので今日からポケモン厳選します
主に電車の中で!

厳選ポケが、あと6匹いるってどうゆうことなの…今までさぼってたツケがきたのか

まぁ、今回もなんやかんやします

マッスグマの厳選は全て終わりましたし

ふぅ…久々にまともな更新できた

ではバイト行ってきます~ノシ

2012/01/29 09:07 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの
番外編うpしました!!


動画URLはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16814198

ついカッとなってやった反省はしている
だが後悔はしていない

2012/01/28 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 動画うp
動画あげてないけど雑談会やります
動画できたんですけど、今混雑してて動画があげられないので
ついでに雑談会やります

9時には行きます

ではでは~

2012/01/28 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑談会

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]