忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:51 |
お詫びの報告
ども、ほあんちょ~です!

今回はちょっと報告したいことがありまして書きました

実はパート3のうpが遅れそうです

理由につきましては9月中旬まで、リアルで忙しいことがありまして
それに追われるからです

と言っても7月下旬もぼちぼち忙しかったんですが、その時はなんとかわずかな時間を見つけ、パート2をうpしたので今回もなんとか時間をみつけながら、少しずつ動画を完成させたいです

なので9月中旬まではパート2までに出たポケモンの紹介を基本としたブログ更新をしていきたいと思います

パート3のうp予定は9月下旬予定ですが、もしかしたら10月上旬ごろになるかもしれません
もし、そうなった場合は早めにご報告いたします

ホントに申し訳ないです…
PR



2011/08/23 11:14 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモン考察2 | HOME | 第1回マッスグマ杯結果>>
忍者ブログ[PR]