忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:05 |
パート1コメント返信
はいどうも、動画で言った通り動画でさばききれなかったコメントを返信していきます!
まず最初のコメント
「画面が小さい…」
パート1の時は申し訳ありませんでした 今回はちゃんとできてよかったです


「もっと粘れwww←ってコメしちゃったけど厳選大変なんですね・・・すみません」
いえいえいいんですよ?私が悪いんですから…ぶっちゃけメンドイからだきょ…ゲフンゲフン


「配布してるひといるよー」
それってもしかしてyaneさんのことですかね?yaneさんのブログにいったら、すごい量のしんそくマッスグマの個体がいて、驚きました!!
ですが、私のマッスグマは、私で厳選します まだポケモンボックスを友人に借りっぱですから


「真夜さんと対戦とか嫉妬で呪(ry」
ぽぷらさんというゆっくり実況者さんのチャットの方に真夜さんがたまに来てますので、真夜さんと対戦したい方はぽぷらさんのチャットにレッツラゴー

「どこがガチなんだw」「全然ガチじゃないww」
お言葉ですが、自分が作ったPTをガチパだと思うならそのPTはガチパだと私は思います 
真夜さんがガチパだと思っていればそれでいいと思います

「あああああうううううううううううw」
あーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーw

「メガテン?」
そうっちゃそうですが…他の人がやってる所しかメガテンは見た事しかないです…この会社のゲームで私がやったことあるゲームは、アバタール・チューナーというゲームです
ムシャーナのNN(ドルミナー)はそのゲームで相手を眠らせるスキルからとりました
メガテンもアバタール・チューナーとほぼ同じ技を使ってますからね
間違えるのもムリありません…

「マッスグマはねこだましに弱いからきついかなぁ」
そうですね! ねこだましは優先度+3 しんそくは+2なのでねこだましをくらってしまうんですよね 
正直きついです…あとゴツメとかもイタイです…

「紙になったか……」「髪になったか・・・・・・」
おいwww字が違いますよ字がwww

「オッカナットレイオヌヌメ」
出番がなかったですがパート2のナットレイの持ち物はオッカの実にしました!アドバイスありがとうございます!!
ちなみにパート1の持ち物はたべのこしでした

「身代わりを鋼相手用の攻撃技に変えた方がいい気がする」
そうしたいのはやまやまなんですが、技スぺ的にみがわりは必須に近い技なんですよね 
鋼タイプはサポートポケモンで頑張って倒してます
マッスグマPTを使うようになって鋼タイプが嫌いになりました
勝つためにナットレイを育ててしまいましたがね

「ムシャ眠る→サイキネはいかがですか」
みがわりバトン型に回復技は必須なんですよね
みがわりができなくなったらそこで終わりなんで…サザンドラのように高火力ポケモンを相手にすると、回復は必要になってくるんですよね

「普通に面白かったよー神速マッスグマはロマンで好き」
ありがとうございます!! 
そんなあなたもしんそくマッスグマをつかってみてはいかがですか?

「楽しかったよ!」「マッスグマかわいいので主には頑張ってほしいwおつ!」
ホントにわたしが動画をあげれるのはみなさんのコメントのおかげです!!
ありがとうございます!!!

以上でコメ返終了です
動画とブログでもさばききれなかったコメントをしてくれた方、申し訳ないです…
では、パート3の方でまた~ノシ
PR



2011/08/07 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第1回マッスグマ杯開催について | HOME | 動画パート2うpしました!>>
忍者ブログ[PR]