忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:09 |
パート5投稿目標
あ、さっきまで動画編集してました
でも、ソフトークが途中で止まったり重いから今日の所は終わりにしました

なんで今ブログ更新してるかというと、夜にまたバイトがあるから更新できないからです
平日は基本入ってないんですが、来るはずの人がでられないらしいんで、代わりに働いて来ます

ところで、私が今回早く上げようとしてる理由がありまして、それは12月12日から研修旅行で数日空けるからです
なので、12月11日までには動画投稿したいです

さぁ、なんだかんだで今年もあと1カ月しかないですね
冬休みを動画編集の時間に使いたい
冬休み終わりまでにパート6が投稿できれば上出来かな…

パート7もそろそろテーマを決めないとな~
育てたいポケモンが変わってきますからね

イロイロ考えていきたいと思います!!
ではでは!ノシ


PR



2011/11/28 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今帰ってきました… | HOME | やっとポケモンをやるやる気でてきた>>
忍者ブログ[PR]