忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:04 |
今日あったちょっとした話
今日は研修はお休みでした

そして今はたまたま無線LANはつながっているのでブログを更新しようと思いました

今日の午後にあった出来事です

研修は今日で5日目です

4日間の間、私は 朝起きる→朝ごはん食べる→研修→昼ごはん食べる→晩御飯食べる→お風呂に入る→寝る この繰り返しでした

さすがにそんな生活していたら息苦しいので、散歩がてら近くのコンビニまで数名かと行くことになりました

しかし、天候は吹雪、さらにコンビニまで行くのに歩きでは遠く1時間かけてコンビニまでつきました

そしてイロイロ買い物した後、また1時間の道のりを戻るわけです
行きは皆テンションが高かったのでなんとかなったのですが、帰りはさすがに寒さと疲れもありけっこうゆっくりで帰っていました

そして帰り道の中間くらいまで来たときにあるワゴン車が私たちの前で止まりました
けっこうな数の人が歩いていたので気になったとのこと
事情を説明するとそのワゴン車に乗っていた方は研修場所の入り口まで送って行こうかと言いました

私たちは寒さと疲れもあったのでお言葉に甘えて送っていただくことにしました
そして車ですぐ研修場所につきました
私たちはお礼をいいまして、車は去って行きました

田舎の方達は暖かいですね
すごく助かりました
そして助け合いって大事なんだなと再認識しました

後から思うと、今回はとても親切な方で良かったのですが、私たちのグループには女性の方が何名かいたので、もしワゴン車に乗っていた方が悪い方だったらと思うと寒気がしますね

ホントに良かったです

しかし、もう2度とコンビニまで歩きでは行きたくありませんね
あんなに時間がかかるとは思わなんだ…

そんな暖かくなる話でした

話は変わりますが、動画が完成しました
しかし、今日はもう時間がないので研修帰りの日に動画を投稿しようと思います
あと1週間ほどお待ちください…

すみません

以上です ではでは!
PR



2012/04/01 22:01 | Comments(0) | どうでもいいもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<研修から帰還しました | HOME | 明日から研修が始まります>>
忍者ブログ[PR]