忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:16 |
当初の目標
はい、今帰ってきました

帰って昨日あげた動画みたら300再生超えてますね
びっくりですよ

ぜんかいこんなにすぐ再生数あがったっけな?
ほぼ2カ月前なんで忘れてます…
やはりサムネかな…と思います

そうそう、パート1が900再生超えました
これも、視聴者のみなさんのおかげです
ありがとうございます!!

あと、私が動画をあげる前に目標としていた数字があるのです
それは「パート1が1000再生超える事」です
パート5を動画投稿したらたぶん目標超えそうですね
次の動画は早く投稿したいものです

最後に、パート4のコメント返信でさばききれなかったコメントは明日やります

では、寝ますノシ
PR



2011/11/18 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | どうでもいいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パート3とその他コメント返信 | HOME | パート4うpしました!>>
忍者ブログ[PR]