忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:55 |
次回の動画で実況者をやめます
パート7を見てくださった皆さん、ご視聴ありがとうございます!
動画の最後に次回で最終回と言いました
その理由について書きたいと思います

理由につきましては5つあります
1 新生活が始まり動画をつくる時間があるか分からないから

2 ゆっくり実況のため動画制作に時間がかかりすぎる、その時間がとれない可能性があるため

3 新しいポケモンを厳選、育てる時間がなくなる可能性があるため

4 最近ポケモンをやる時間がめっきり減った 楽しくポケモンをやるということがなくなった 動画を撮るためだけにポケモンをやっているから

5 知り合いのクロキさんが私とほぼ同じコンセプトを投稿したため

そうですね1番大きい理由は1と4かな…
楽しくないと動画編集もやる気が出ないし、ポケモンも楽しくないのにやるというのもね
また私ではマッスグマPTを生かしきれなかったというのもありますね
こんな難しいPTをなぜポケモン廃人始めて最初からずっと使ってたのだろう…
まぁ5については、おまけみたいなものですが私よりパート1が再生数超えてるし投稿ペースがおそくてマッスグマの扱いが下手な私より、たくさんのしんそくマッスグマの厳選をしていてマッスグマの事が私より分かっているクロキさんの方が視聴者様からすると面白い動画がつくれるのかなと…そう思いました
別にクロキさんを悪く言っている訳ではありません 私よりクロキさんの方がマッスグマを布教してくれる そう思うからです

そんな感じの理由です
まぁ理解していただけたら幸いだと思います
ホントにポケモンやる機会が減りました
最近はDSすら手につけてません
絶対最終回を投稿し、このシリーズを終わらせようと思いますがまだまだ時間がかかりそうです
最終回の動画はまだ制作はおろか考えすらしていません
けっこう時間がかかりそうです
休みの日を使い動画を作っていこうと思います

さてそろそろ失礼させていただきます
PR



2012/04/08 21:59 | Comments(0) | どうでもいいもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クロキさんがパート2を投稿されましたよ | HOME | パート7うpしました!!>>
忍者ブログ[PR]