忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:34 |
第3回マッスグマ杯結果報告
はい、旅行から帰ってきましたよ~
今まで更新できなかった分をちゃっちゃと更新していきましょう!!

ということで、先週に行われた大会お疲れさまでした!!

順位はこちらです

第1位 ファングさん

第2位 えるさん

第3位 シバさん クロキさん

となりました!
ちなみに私は1回戦負けです…ペンドラーに見事にサンタテされましたよ

1位は大会初参加のファングさん!!
BV見たら1戦ごとに別の合計種族値450以下のポケモン使ってましたね

1回戦負けしてしまったので、あまりにも暇で参加賞として夢ジグザグマ配布いたしました
もちろん、運営もやりましたよ

まぁ、しんそくジグザグマはちょっと無理ですが、夢ジグザグマ♀でしたら配布いたします

では、次回の大会もよろしくお願いします!!
PR



2011/12/15 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 大会

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第4回雑談会について | HOME | パート5うpしました!!>>
忍者ブログ[PR]