忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:02 |
リンク貼らせていただきました5
ども、久々朝更新です

今回は「マッスグマ団活動報告」というブログをやっているクロキさんと相互リンクさせていただきました

クロキさんは私と同じ、しんそくマッスグマの使い手です!
そして私の動画を見てチャットに来てくれた方です!
こうしてマッスグマ使いと出会えるとはうれしいことですね

クロキさんのブログではポケモンの考察もやっていらっしゃるので、よかったら見に行ってくださいね!

あと、クロキさんは今度、動画をうpする予定があるらしいので動画があがったら私のブログで紹介したいと思います!!

ところで、その「マッスグマ団」ってのは私も入れるもんなんですかね?
マッスグマ団…なんか響きがかっこいい!!

どんどんマッスグマを布教していきたいものですっ!
ではでは~ノシ
PR



2011/11/07 08:39 | Comments(2) | TrackBack() | 相互リンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

相互リンクと紹介ありがとうございます!
マッスグマ団は誰でも名乗った時から団員ですwww
posted by クロキ at 2011/11/07 16:19 [ コメントを修正する ]
こちらこそ相互リンクありがとうございます!!
あんな紹介でよかったんだろうか…

マッスグマ団、名乗ってみることにします
いつかコミュニティとかもつくってみたいものですね!!

posted by ほあんちょ~ at 2011/11/07 20:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか報告? | HOME | なんかやりたいことが多い最近>>
忍者ブログ[PR]